手のぬくもり、人のぬくもり

みなさま こんにちは。oheです。

お天気が続いていて、昼間は汗ばむくらいですね。
ただ朝晩は冷え込む毎日となったので
先日の朝、我が家の楓がようやく紅葉色に染まっておりました。

img_2855
もうしばらく楽しめるかな。。。

さて昨日はこの方がショールームにいらしてくださいました。

img_2858

ティールームのオープンに合わせてすてきな木トレイを作ってくださった
木工作家のラッセル・ジョケラさん。(

そして来週のお正月料理のイベント()でも登場する手結び箱も
ラッセルさんの作品です。

%e6%89%8b%e7%b5%90%e3%81%b3%e7%ae%b1

ラッセルさんの作品はどれも無垢の木で出来ていて
味わいとあたたかみがあります。

ショールーム、ティールームのモノ選びは
インテリア内装含め自然や人のぬくもりの感じられるものを選んでいますが
こういうふうに作家さんのお顔を拝見できると
グッとよりその方の思いも伝わってきます。

ティールームのメニューリストには
茶葉やスコーンのご紹介とともに
ティートレイほか手に触れていただく
うつわの作家さんなどのご紹介もあわせて載せています。

img_2860

ぜひティールームにいらしたときには
メニューリストもじっくりご覧になってみて
改めて手に取ってみてください。

よし、私もこの手結び箱を買って
今年はお正月料理づくりテンションあげてがんばろうかな♪
(数に限りはございますが17日のイベントでもご購入できます)

(ohe)

LIB contents TEA ROOM 11/20  OPEN!
*12/12(月)は終日イベントのため、クローズです。

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●12/10(土)10:30~12:30
【キッチン相談会】詳しくはこちら→ 

●12/17(土) 10:30~13:30
【手結び箱で迎えるお正月】[[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

SHARE