ティールームソフトオープン・4日目 

こんにちは、ohgoです。

 

11月20日にオープンしたLiB contents TEA ROOM。

まだ準備中のものも多く、ただいまソフトオープン期間中です

(ソフトオープン期間中11月20日~12月20日は、

特別価格にてお召し上りいただけます)

img_4427

オープンのお祝いにすてきなお花をたくさんいただき、感激です!

ありがとうございます。

img_4422

 

初日はお天気にも恵まれ、チラシを見ていらっしゃった方や、

お散歩がてら寄ってくださった方など、

近隣の方に多くいらしていただきました。

なかなか外からはわかりづらいので、

「なんだろうな~」と思っていらした方も多いと思います。

ティールームオープンをきっかけに、知っていただけたら嬉しいです。

 

img_4430

ティールームのプロディースをしてくださっている

英国式紅茶&マナー教室「エルミタージュ」主宰の藤枝理子先生

オープン当日、キッチンに立ってくださいました!

 

LiB contents TEA ROOMのために開発していただいた、

理子先生のオリジナルレシピのスコーン。

お店で食べられるのはここだけです!

0073

ミーレのオーブンで焼き上げて、

外はカリッ、中はふんわり。

皆様にとっても好評です。

 

img_4438

テイクアウトもできます。

2個400円です。

テイクアウト用はスクエアのかたち。

スコーンお持ち帰りのみもできますので、

お気軽にお立ち寄りくださいね。

*数量限定です。なくなり次第終了となりますので、どうぞお早めに♫

 

ティールームは

日、月、火、水

週に4日間の営業です。

本日の次の営業日は11月27日です。

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

 

(ohgo)

LIB contents TEA ROOM 11/20  OPEN!

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●12/10(土)10:30~12:30
【キッチン相談会】詳しくはこちら→ 

●12/17(土) 10:30~13:30
【手結び箱で迎えるお正月】[[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

 

SHARE