タイル工事が始まりました~

みなさまこんにちは。suzukiです。

だんだんと寒くなってまいりましたが
お天気が良い日は紅葉が綺麗で。

img_8866

img_8865
K&M様のリフォーム工事に通うのに
とても大きな公園を抜けて行くのですが、すっかり秋の姿に♫
バタバタと忙しいので こんな時間だけでも嬉しく感じます。

さて現場は内装仕上げ工事となり終盤に差し掛かって参りました。

img_8898
こちらは玄関ですが
リフォームをしてとても広いスペースになりまして

大きなタイルにしようか・・・
白っぽいのかいいか・・・
いや、黒っぽいのがいいか・・・

色々とイメージしながら選んだタイルは
細かな長方形のタイルとなりましたよ。

ブルーとクリーム色が混ざり合って綺麗~。
こんな玄関だと帰ってくるのもとても楽しげです。

これから目地をいれますよ。

img_8899
中に入るとデザインをあれこれ考えた建具!
よーく見ないと努力の成果がわかりにくいですが・・・笑

塗装の下塗りの作業も始まりました。色々と楽しみです。

img_8900
そしてキッチン工事もほぼ終わっておりますが
ご希望の色にこだわったスペシャルキッチン!(この色味の話は→

タイルも貼り終わり
横長のタイルを馬張りに。薄いグレーの目地が入りました。

img_8896

いたる所にタイルが貼られておりますが
洗面脱衣室も床もタイル。壁の一部もタイルです。

もう一息!

完成は月末になります。クロスも個性的な感じで仕上がりますよ。
またUPしますね。

(Su)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●12/10(土)10:30~12:30
【キッチン相談会】詳しくはこちら→ 

●12/17(土) 10:30~13:30
【手結び箱で迎えるお正月】[[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

 

SHARE