迷います~

みなさま こんにちは。

リブコンテンツのショールームをご覧になって
キッチン以外で聞かれることが多い一つが展示のフローリングです。
これは何の素材ですか?
無垢ですか?
どういう仕上げですか?
etc….

_mg_5215

お部屋の雰囲気を大きく左右するフローリング選び。
展示のフローリング選びも相当迷いました~。
小さいサンプルだとなかなか雰囲気もわかりずらいので
実際こんな風に展示で広く貼ってあるのを見ると
つい聞きたくなるのわかります。
これも実際貼ってみて色味の調整に最後の最後にもうひと塗りしたりもして。

ただいま、SYさんの工事ではフローリング材2種を検討中なのですが
雰囲気の好みで樹種はある程度しぼれるのですが
メーカーによる目のちがい
節の具合、仕上げ、幅の大きさ……探し出すと本当にきりがない~(;_;)

img_2746

でもやっぱり見て“ピン!”とくることも大事なのでして
リミットをにらみながらもうちょっと探してみようかと思います。

SYさん、もう少しおつきあいのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●11/14(月)13:00~15:00
【ドイツ・GAGGENAU社バーベキューグリル体験会】

●11/17(木)10:30~ 13:30~
【マダム理子のバラ色の秋を愉しむティータイム~秘密のお茶会~】[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

SHARE