それぞれに楽しめるスペース

みなさま こんにちは。

プレオープン会等最近ティールーム準備で
試食のスコーンをついつい食べ過ぎてしまっている今日この頃。
少しでもさらに美味しくとスタッフが粉の種類や分量など
イロイロ試作してくれています。

0158

オープン時にはさらに美味しく完成していることと(?)思いますので
どうぞお楽しみにしていただければと思います。

さて先週行ってまいりました工事の一つがこちら
SHさんの家具でした。

img_2728

このお宅、7月に工事を終えたリフォームのお宅()だったのですが
その時にキッチンは奥さま用として、
ご主人さまにも今回のリフォームで喜んでいただけるようにと
リビングの一角にデスクコーナーを作りました。

r0016014

お引渡しの時に奥さまが
『こんなところができてうらやましいなぁ』とおっしゃっていらしたのですが
後日『やっぱり私の部屋にもデスクスペースを作ってください!』
とご依頼くださいました。
ドレッサーと隠したい収納を兼ねたデスクスペース、奥さまバージョンです。

img_2729

こちらはやわらかいグレーのトーンでまとめました。
ただ、ご主人用の椅子はなぜかここにもピッタリ!ということでここに交換してしまいましょう(笑)

ご夫婦それぞれに楽しんで使っていただけると嬉しいです。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●11/14(月)13:00~15:00
【ドイツ・GAGGENAU社バーベキューグリル体験会】

●11/17(木)10:30~ 13:30~
【マダム理子のバラ色の秋を愉しむティータイム~秘密のお茶会~】[満席御礼!キャンセル待ち受付中]

SHARE