ギャラリー展示とお花と

こんにちは。

今日も晴天が続きそうですね。

 

さて、先日ishiiのブログ→でもお伝えしておりますが、

img_3755

ただいま【hotsumiGALLERY日美hibi展】を開催中です!

 

昨日は、展示中の素敵な器に、代表・田原、hotsumiGALLERYさんのお花の先生、

斉藤理香先生が美しくお花を活けてくださいました。

 

img_3745

「この空間には白でしょ」と白のコスモスを。

風にそよぐ姿が、はかなげで見とれてしまいました。

お花も、育てる生産者さんによって、ずいぶんと表情が異なるそうです。

こちらのコスモスは、「美人さん~!」と盛り上がりました。

img_3757

斉藤先生のお花で、空間がうごきます。

 

お二階はこんなかんじです。

img_3780

 

img_3770

img_3776

写真では、うつわとお花の素敵さがなかなか伝えきれません。

是非実際に見にいらしてください!

 

そして10月20日からは、

ついにティールームのソフトオープン!

おいしい紅茶とお菓子をご用意して、

みなさまをお待ちしております。

 

(ohgo)

 

◇◇ただいま展示会開催中です◇◇

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】

●10/17(月)~10/23(日)10:30~18:00

*10/20(木)~10/23(日)12:00~16:00
LiB contents ティールームのソフトオープン

[特別価格で紅茶とお菓子をお楽しみいただけます!]

 

SHARE