EVENT参加レポート@Roppongi Hills

みなさま こんにちは。

先日のblogでもお伝えしていたイベントに
昨日私oheもスタッフとして参加してきましたよ[E:notes]

こちらがその会場[E:down]

M1

私は午後から行ったのですが
お子様連れには午前の方が
来やすいのではとの予想に反して
午後もお子様連れのたくさんのママたちで
にぎわっておりましたよ[E:shine]

こちらが『 ななおキッチン × LiB contents 』ブース。

M2

M4

小さいお子さまがいらっしゃってもできるような
おうちサロンを開かれたい方たちのお手伝いができればと
ななおキッチンサロン()をはじめ
【HOME KITCHENS】のご紹介を。

そしてサブコンテンツでしたが
今回大人気だったのがタイルコースターのWORK SHOP[E:eye]

M3 

普段私達は数多く使っているモザイクタイルですが
まだまだなじみのない方も多く

切って&並べて&貼って&塗ってと
その工程を楽しんでいただきながら
タイルを使ったキッチンのお話もと思っていたのですが

みなさんというかスタッフともども
かなりWORKSHOPに没頭でした。。。

でもいろんな人にキッチンのツールアイテムを
触れて楽しんで頂けたのは何より[E:confident]

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

(ohe) 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

            秋のイベント 開催決定[E:sign03] 参加者募集中~

               最愛キッチンを手に入れよう!
  ~マネープランニングで叶える理想のキッチン・理想の暮らし

         2012年10月17日(水)@ウェルネスコンプレックス・レテ

                詳細・お申込みはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE