秋晴れ!

みなさまこんにちはsuzukiです。

やーーーーっと晴れましたね。
今日は「秋晴れ!」という1日になりそうです。

マンションリフォーム工事を再来週に控えて、
工事の準備に追われる中ですがお天気が良いと気分爽快です。

すこし前になりますが・・・
1歳1ヶ月になる娘と一緒に誘われてお出かけしてきました。

img_8410

お天気にも恵まれた日
なんて清々しい風景・・・・

img_8408

秋のお花も咲き乱れて・・・・

と、ここは池袋西武の屋上庭園なんですー!!

デパートに上にこんなお庭があったとは灯台下暗し。。

img_8405
そして 小さい子には丁度良い芝生のスペースも♫

生まれて初めての感触・・・(母はドキドキ)

img_8402
実は男子二人は
わたしがリフォーム工事でお世話になったお客様のお孫さん!なんです

img_8387
リフォームした当時は上のお兄ちゃん(↑)が
まだうちの娘より全然赤ちゃんでした。。。すっかり男の子です。
(いつも遊んでくれてありがとー)

img_8399
次男君にもついて行って探検♫
芝生の感触が気持ちいいから歩く歩く。
(まだ外履きの靴がなくて裸足、笑)

img_8406
こーんなにご機嫌だとはびっくりでした。

こちらはパラソル付きのテーブルが常備されており
ビアガーデンのようにワイワイ飲んだり食べたり出来るので
大人は食事を。(美味しいものが沢山売ってます!デパ地下でお弁当でも)
そして子供は走り回って、いっぱい笑って元気いっぱい。

この時期はお店だとうるさい・・・と気になるので
こんな開放的な時間をお客様と過ごせてHAPPYでした。

秋晴れの日にオススメ。

(Su)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●10/8(土)11:00~【秋!手結び箱でお出かけしよう!】[満席・キャンセル待ち受付中]

◇スタッフ募集中>

 

SHARE