世田谷野菜をたっぷりと ~ゆっくりとカフェ~

残暑お見舞い申し上げます。
久々のブログの鈴木です[E:sun]

P1140393
毎日、凄い夏っぽい空ですよね[E:cloud] 

お盆休み明けの今週ですが
今日もキッチン設置工事なので現場DAY。
進捗は、またお伝えしたいと思います[E:pencil]

さて、今日はお休み明けなので(?!)
グルメなブログ[E:restaurant]で宜しくお願いします。

お盆休みに入る前に 洗面リフォームをしたHRさんの家。
ご近所にとっても美味しいお店があって
一緒にランチした日もありました[E:shine]

P8100370
店内には、
大きなキッチンがドーンと置かれていました。

ナチュラルな中に 黒やステンレスの質感が男っぽい。
これは期待できそう☆

P8100372
ジャーン[E:up]
結構ボリューム満点なランチ

でもお野菜がたっぷりで女性好みですね。
メインはチキンのトマトソース。副菜も充実♪
そして 美味しいパンやドリンクが付いています。1200円。

P8100371
こちらは
二子玉川のファーマーズマーケット2階
『ゆっくりとカフェ()』です。

ガラスショーケース内にお野菜があります。
地元世田谷で採れた新鮮なものを使ったお料理が自慢のカフェ。
(1階の野菜と園芸の直売所も充実です♪)

ランチ目当てのお客さんであっというまに満席[E:dash]
人気のカフェなのですね。

実は他にもとっても気になるメニューがあって
また行きた~い!のですが[E:bleah]

世田谷ものづくり学校内に
『ルセット()』という高級パン屋さんがあって、
そこのパンがセットになったメニューもあるんですよ[E:flair]

こちらのパンはネットでしか買えず・・・
超高級なのに5ヶ月待ち[E:sign03]なのだとか。凄いですね。

なんとしても 1カット食べたいワタクシなのでした[E:happy02]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE