窓周りに ~WOOD NOTES

みなさま こんにちは。

LiB contentsでは夏季休業も明けての今週。
私は少しづつ休みボケ(?)も取りつつ
相変わらず暑い毎日に音を上げないよう
頑張ります[E:rock]

ちょうど今窓周りのプランを考え中なのですが
そんな時メーカーさんより紹介いただいたのが
こちらのフィンランドの商品[E:down]

1

↑こちらがロールスクリーンタイプ

5

↑こちらがシェードタイプ

前に北欧インテリアにスダレが合うんですと
書いたこともありましたが(
まさに北欧風スダレですね。

シェードはいろいろ張る生地が選べますが
ロールスクリーンはなかなかいい生地がなくて
使える場所が限定されていましたが
これならお部屋の雰囲気も素敵になりそうですね[E:shine]
   
2

これは『WOOD NOTES』というメーカーのモノで
フィンランド産の紙を原料としたペーパーヤーンという
エコ素材を使っています。

手触りとしてはファブリックの繊維のようです。
撥水加工をしているので汚れが付きにくくなっていますよ。

詳しくはこちらのHPでご覧ください
>>WOOD NOTES

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE