TN邸マンションリフォーム完成:Vol 2

みなさま こんにちは。

今週末からお盆休みのかたも多いかと思います。
リブコンテンツも11日(土)~19日(日)まで
夏季休業を頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます[E:sun]

さて、
今週は パウダールームのリフォーム工事に
取り掛かっておりまして、
もうすぐ完成するHRさん家です。

この所のリフォームでは壁に「」を塗るような
遊び心あるリフォームが続いているんです。
(HRさん家のリフォームの記事は完成後UPしますね[E:confident])

今日ご紹介する写真は
先日完成したTNさん家のリフォーム。

このとき()に塗った色の壁は
こうなりましたよ[E:flair]

P8040274
床のウォールナットに映える オリーブグリーンの色を
リビングに塗りました。

この食器棚は以前からお使いの年季が入ったもの。
実は今回のリフォームで 木の色だったものを
白くペイントしちゃいました[E:note]

海外のアンティーク家具なんかも
元々は木の家具だったものにペイントを重ねて
いるものってありますね。

使い慣れた家具なら
手放したくないし、今の気分が木目じゃないなら
こうして手を加えてリニューアルすることで
気分も変わります。
ガラス戸の中が木目ってところが私好みです[E:sign01]

P8040298
トイレの中も1色塗りました。

ウィリアムモリスの壁紙は既存の収納扉に貼り
絵を飾っているような雰囲気に。

それを引き立てるブルーのペイントの壁。

P8040322
和室は、こうなりました[E:flair]

こちらもお部屋の奥で眠っていた桐箪笥が
なんだか主役になった感じで。

単調だったお部屋でも ペイントのアクセントウォールで
全く違った雰囲気作りが出来ます。

それがペイントの魅力ですよね

元気が出る~[E:up]

(Su)
——————————————-  
                          
         [E:ship] 夏季休業日のお知らせ [E:ship]

     8月11日(土)~8月19日(日)

     ※毎週土曜日は定休日となっております

    *お休み中のお問い合わせメール等は
  8/20(月)より順次ご対応させていただきますので、 
      何卒よろしくお願い申し上げます。
 

——————————————-

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE