みどりとどうぐのおみせ...MIROM

おはようございます。ishiiです。

毎週日曜日、出勤の為子供を預けている実家へ帰る私。
その帰り道、実家と目と鼻の先に、
新しいお店を発見[E:eye]

Mirom

新しい?って感じですよね[E:coldsweats01]
そう、新しいんです。

店頭にはグリーンがちらほら...
なぁ~んか照明の具合もいい感じ...

入ってみると、
グリーンと古道具(って言っていいのかな?)が
絶妙なバランスで並んでいました。

Photo

店内は、ふる~いクリーニング店の内装を生かして、
道具達となんともマッチ!

Photo_2

「グリーンのお店ですか?」と声を掛けてみると、
熱い思いをいろいろ語ってくださいました[E:happy01]

MIROM 東根康仁商店さんです →***

普通のプラスチックのプランターには植えたくない、
かといって、デザインにこだわりすぎて、
植物を不自然な形でいじめる様なことはしたくない。
古い道具をいつくしむように、
植物も枯れたら交換、ではなく、
かわいがってあげてほしい...
そんな思いが伝わってきました。

Photo_3

写真がうまく取れていないのですが、
真似したいディスプレイがいろいろありました。

今、我が家にグリーンがやってきたら、
なんでも口に入れる1歳児のおつまみに
なってしまうこと間違いなし[E:sweat01]

自宅でグリーンを楽しむのは
もう少し先になりそうですが、
プレゼントなどによさそうです[E:note]

(IS)

——————————————-  
                          
         [E:ship] 夏季休業日のお知らせ [E:ship]

     8月11日(土)~8月19日(日)

     ※毎週土曜日は定休日となっております

    *お休み中のお問い合わせメール等は
  8/20(月)より順次ご対応させていただきますので、 
      何卒よろしくお願い申し上げます。
 

——————————————-

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE