建具の色

こんにちは、ishiiです。
日差しは強いですが、日陰に入ると空気が心地よく、
「そっか、もう9月か」と、ノースリーブを着ていることが
ちょっと恥ずかしくなってしまいました。

さて、現在、リフォーム中のSG邸は、
建具(室内扉)が白ではありません。
淡いグレーとグリーンがかった深いグレー。
リビングの入り口は、チークの框扉です。

塗装の扉は、自由に色が選べる分、
大きなサンプルで選ぶわけではないので、
結構、勇気がいりますよね。

こちらはS邸。とても素敵な色です。
IMG_0172

こちらは同じくS邸ですが、淡いグレー。
IMG_3529

グレーでも、黒に近い深いグレーは、最近私の担当したNS邸。

写真 2016-07-22 17 36 21

SG邸の建具も、出来るまでドキドキですが、とっても楽しみです♪

(IS)

 

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●9/14(水)10:30~キッチン相談会

◇スタッフ募集中>

 

SHARE