夏休みにお祝いごと

みなさま こんにちは
涼しくなったかと思いきやまだまだ残暑厳しいですね

お盆休み明けの昨日は現場。
娘をきっちり保育園に預けられて一安心の休み明けでした。

さてお休み中は 来週に控えた「娘1歳バースデー」を
親戚が集まりお祝いしてくれました。

IMG_8174

実は義妹のむすこ君(4歳)と同じ誕生日の娘!
遠く宮崎県に住んでいますが夏休みのレジャーを楽しみがてら
東京に来てくれ合同バースデーをレストランで♫
(お祝いのデザートプレートが届くころふたりは・・・ZZZ)

IMG_8156
まだバースデーケーキは食べられないしなぁーと
レストランのお祝いだけでは申し訳ない気持ちで(笑)
慌てて作ったのがフルーツバスケット。

くり抜いたメロンとブルーベリーでゼリーも。
ちょっとは 母親らしいことができたかしら・・・?!

IMG_8182
とても簡単な準備しかできませんでしたが
みんなでお祝いでき 楽しく過ごせたこと、
(一升餅も担ぎました!)
とても良い夏休みとなりました。

IMG_8136

もう1歳。まだ1歳?!
母になり1歳。。。駆け抜けたなー

娘は1歩、2歩・・・8歩くらい
ぐらぐらしながら歩けるようになりました。

わたしも、心に余裕をもちながら
育児と仕事とバランスよく楽しめるように頑張っていきたいと思います。
(まだ ヒーヒー言ってますが。。)

では残暑厳しいですが
頑張って参りましょう!

(Su)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●8/31(水)11:00~/17:00~英国お料理教室<満席・キャンセル待ち受付中>
●9/14(水)10:30~キッチン相談会

◇スタッフ募集中>

 

SHARE