マンションリフォーム&リノベーションの1冊

こんにちは、ishiiです。
今朝は少し曇りがちで、過ごし易いかと思いきや、
お昼から燦々と陽が差して来ましたね。

さて、リブコンテンツ創業以来、
とってもとってもお世話になっている建築家、各務謙司さんの
マンションリフォーム&リノベーションの実績を纏めた書籍が
発売されました。


世界にひとつだけのプレミアム・リノベーション」(エクスナレッジ社)

私がキッチン設計施工、リフォーム施工でお手伝いさせていただいた
南青山のYU邸もご紹介いただいています ↓ ↓ ↓

南青山Y邸-03

ハイエンドなマンションリフォームの数々、
眺めてよし、読み込んでよしの1冊です。

自社でもリフォームの設計から工事までも行うリブコンテンツですが、
各務さんのような建築家と一緒にお仕事させていただけると、
とても勉強になります。

ぜひ、また一緒にお仕事が出来れば幸いです♪

(IS)

 

 

◇LiB contents ショールーム夏季休業のお知らせ

8/11 (木・祝) 営業
8/12 (金)   営業
8/13 (土)~8/17(水)休業

8/18 (木)より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party
●8/31(水)11:00~/17:00~英国お料理教室<満席・キャンセル待ち受付中>

◇スタッフ募集中>

 

SHARE