完成まで もう一息、YNさんのキッチン

みなさま こんにちは。
3連休 中日、いかがお過ごしですか?

現場ラッシュのわたくしですが
この日()の続きで キッチン取り付け工事にも
行ってきました[E:sun]

毎日、蒸し暑いですよね・・・[E:coldsweats01]

P1140268
完成したら またお伝えしたいと思いますが
YNさんのキッチンは 木目(赤みのある色合い)と
ステンレスバイブレーション仕上げのカウンター、
それに塗装の白い扉とのコンビネーションキッチン。

P1140271
着々と取り付け工事が進んでおります。

最近、かなり定番となってきた
横長サイズの吊り戸棚[E:flair]

手の届く範囲だけの収納になりますが
中の棚の奥行きや仕切りを工夫しているんですよ。

大皿も 背の高いグラスも、お料理本だって
効率良く収納出来るようになっています。

P1140285
ほぼキッチンが納まりまして、
次回 扉調整や細かな作業をすれば完成です。

P1140264
暑い季節は 水分補給も必要ですが
塩分も職人さんにとっては大事なんです。

ずらり並びました梅干は
キッチン取り付けの職人さんの持参品[E:sign01]
なんと、自分で漬けたのだそう[E:sign03]

す・すごいっ しかも種類豊富で[E:eye]

味見させてもらいましたが、
とってもすっぱくて美味しかったです。

お料理上手なキッチン取り付け屋さんなのでした[E:happy01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE