絵描きしたくなる展示会

みなさま こんにちは。

今日から3連休の方も多いですよね。
そしてお子さまたちの夏休みもいよいよ。

というわけで昨日のOGに引き続き
私が先日行ってきた
ご家族みんなで楽しめる
おすすめの展示会をご紹介です[E:down]

Photo

BEAT TAKESHI KITANO 絵描き小僧展~ 

カルティエによるパリの個展の凱旋展示会ですが
オリジナルのモノも加えて見れます。

すごく元気のある絵を見るのも楽しいし
“キタノ小僧”のつくる
とても立派なオモチャのような作品には
なんだかクスッと笑えるおもしろポイントがあり
大人も子供もみんなで楽しめる展示会。

最後にはワークショップ的に来場者も参加できる
コーナーもありみんなうまいな~と関心。

なんだか子供心に戻って
邪心(?)を捨てて無になって
いろんな色を使って絵が書きたくなる[E:art]
(といっても絵心ないんですけど。。。)
そんな気にさせてくれる展示会でしたよ。

会期は9月2日まで
東京オペラシティ・アートギャラリーにて開催中>>

    

      
             *                   *                  *

[E:flair]LiB contensショールームは本日は定休となりますが
  日・月(祝)は営業しております。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE