取材から発売までのこと

先日雑誌掲載の為に撮影させて頂いたNさんのお家、
プラスワンリビング 別冊リュクス版『Bon chic Vol.1』に
掲載されます。9月4日発売です!

撮影の模様は先日のブログで紹介させて頂きましたが
出版までのタイトなスケジュールの中、ライターさんからの原稿が
上がってきました。

0805
これまたタイトなスケジュールで内容チェックを行います。
(雑誌って出版まで時間が無いですので 当たり前なのですが・・・)

撮影当日は、カメラマンさんと素敵なカットを考えつつも、
お施主さんとも色々な話を膨らませつつ 原稿作成の為のヒントを
つかんでゆく作業。。。
ライターさんて集中力のいるお仕事だなと常々思います。
その場での切り替えがとても早いっ!!凄っ!

上がってきた原稿に多少の訂正を加えつつ 
私の方でチェックをし、返信。

取材から発売までの期間 こんな風に進んでゆきますです。

発売が楽しみ!ワクワク。

Nさん家の雰囲気が そのまま伝わるようなページに
なりますように。。。

【いつもの番外編】

珍しいもの 頂いちゃいました♪(ご馳走さまです)

1
2
『小ナス』です。かわいい♪

採れたて新鮮!水分も多いので かなり浅漬け状態でも
ジューシーで美味しいんだそうです。
お醤油だけに漬けるのが美味しい。
(濃口醤油1:減塩醤油1の割合)

せっかくなので素敵な写真を撮ろうと あれこれ引っ張り出し(笑)
パチリっ

最近 水玉模様にはまっている私です。
このクロスは 原宿の『CINQ』で買いました。
色あせた風合いが好み。お弁当包み用に。

(Su)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE