しっかり食べること

みなさまこんにちは

こんな時間の投稿になってしまいました。今日はカンカン照りの1日でしたね。

image

こう暑いとみなさま食欲の方は大丈夫でしょうかー

夏バテするわけにいかないのでしっかり食べておかないと。

今日はウチネタですみません。

11ヶ月になったばかりの娘、離乳食もモリモリと行きたいところですが

これがなかなか手強い、笑好き嫌いもはっきりしてきましたよ。

仕事復帰2ヶ月!

仕事をしつつ日々の成長についていけてるかしらと

若干不安もありますが

仕事と育児の両立をしながら

わたしもママ11ヶ月!しっかり成長しなくては。

こちらは頑張れた時の写真ですが

ちらりと。

image

夜な夜な作っていますが野菜入りとバナナ入りのパンケーキ。

見た目がお好み焼きみたいで、笑

image

手づかみ食べの時期を娘も、わたしも

楽しんで過ごせると良いのですが、、、

実際は床にポイポーイ

汚れた手でペタペター

ココロ穏やかにいなければ。

こちらのトレイ2種はお世話になった方からの

プレゼント。ウチにぴったりな感じで

気に入ってます。

さ、しっかり食べて暑い夏を

乗り切りましょうー!

(SU)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●8/4(木)10:30~ オーダーキッチン相談会>
●8/5(金)13:00~ オイル講座<満席>
●8/6(土)13:00~ オイル講座
●8/19(金)11:30~/13:00~Bubble Tea Party

◇スタッフ募集中>

 

SHARE