琺瑯の誘惑

みなさま こんにちは。

今日は暑くなるようですよ~[E:sun]。(朝はヒンヤリしましたけど)

お天気が怪しかった昨日は
マンションのスケルトンリフォームを予定しているお客様=MUさんと
ショールーム見学に行ってきました。

『きちんと実物を見ないと[E:sign03]』
というものっていくつもありますが・・・

昨日は こちらを見に行ってきました↓↓↓
P1140169

勿論、ご存知の方もいると思いますが
キッチンの琺瑯シンク→『エプロンシンク』という形のシンクです。

正面も同様の琺瑯。
カントリースタイルの洋書などでは良く見かけますよね。

なんとも言えない「ぽってり感」があたたかい印象ですし
ピカピカの白いシンクの清潔感が
お手入れしてあげなきゃ!という気にさせるような[E:confident]

MUさんも私も 非常に気にいったのですが
今日は見学見学[E:run]

こちらは、アメリカの『KOHLER』というメーカーの商品です。
(凄~く素敵だけど・・・お値段も その分いいのですよ[E:coldsweats01])

五反田にある東京デザインセンター内の
【KOHLER】(HP→)に展示してあります。

P1140166
こちらは、オーバーカウンタータイプの琺瑯シンク。
やはり、ぽってり感がかわいい。

そうそう
Herring0161_2 
HOME KITCHNESに登場くださっているHさんも
こちらの琺瑯シンクです。

水栓金具も シンクに似合う
素敵なデザインのものを選びたいですね[E:note]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE