人混み覚悟で!

みなさま こんにちは。

今日は朝からシトシト雨ですね[E:rain]
しばらくお出かけが気持ちいい季節でしたが
私は先日人混みをかきわけ[E:rock]
new openの渋谷Hikarieヘ[E:shine]

みなさんは行かれましたか。
私は『渋谷』『人混み』と聞くだけで
敬遠しがちなのですが
なかなかおもしろいところもあると聞き
そろそろすいているかなと思いきや。。。

コンランショップのキッチンショップ()など
目新しいお店もありつつ
旧東急文化会館を受け継ぐという
8Fのクリエイティブフロアがなかなかおもしろかったですよ。
>>8/HP
こちらはD&DEPARTMENT()プロデュースのイベントや
ブースギャラリー、展示会などが行われているフロアで
こんな展示や[E:down]

Untitled

こんなワークショップも[E:down]

Untitled_2

雨の日にも渋谷駅から直結で行けるHikarie。
今まで渋谷はスルーだった方も
ちょっとのぞいてみるのもいいかもしれませんよ。
人混みは悪しからずですが[E:coldsweats01]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE