リフォームを楽しんで♪

おはようございます。ishiiです。

今月始まったNSさんのリフォーム工事。
先週は床暖の敷きこみ、フローリングが貼られました。

写真 2016-06-23 16 42 02
フローリング施工中に帰宅されたNSさん。
「そうやって貼っていくんですね~」と感心していると、
「やってみる?」と大工さん。
「え?ホントですか?!」

急遽弟子入りしたNSさん。
一枚だけ、大工さんに押さえてもらいながらガチャン!と(笑)

「あと1日と思ってたけど、半日で終わるかな~?」
と、弟子の出来た大工さんも上機嫌でした(笑)

今回のリフォームでは、一部の壁や扉をご自分で
塗装されるNSさん。他の工事にも興味津々です。

今週は、床のタイル貼りもありました。
あ~NSさん、見たかっただろうな...

写真 2016-06-28 10 25 50

写真 2016-06-28 19 28 53

住みながらのリフォームは、ご不便もとっても多いかと思いますが、
こんなふうに、作業を見て楽しむことも出来ます♪

NSさん、引き続き、宜しくお願い致します。

(IS)

 

 

SHARE