海のみえる別荘のキッチン:撮影編

みなさま こんにちは。

今年のGW、いかがお過ごしでしたか?

連休前、のことになりますが、遠出してきました。

04

2階のウッドデッキから一望の海。

白いお花はツルバラの種類なのだそう。見ごろですね。
こんな景色を楽しめる伊豆の別荘へ取材に行ってきました。

とても素敵なご夫婦 EJさんが
この場所に別荘を建てたのは7年ほど前。

定年を迎えたころなのだそうです。

週末をこちらでのんびりと・・・。

02

※EJさんのキッチンはこちらでご覧いただけます
オーダーキッチン EJhouse

取材陣が到着するや いなや、アングルの打ち合わせ。

編集担当:Vivさん と カメラマン:haranoさん。
息の合ったチームです。

奥様は「一生涯 仕事をしていたい・・・」というカッコいい方。
これからもバリバリのキャリアを生かし続けて欲しいです。

この日は、あいにく急なお仕事が入ってしまい
お会いできずに残念でしたが、
ご主人さまや 懐かしのキッチンと対面出来嬉しい限り!

07

「凄く使いやすいですよ~」 なんて嬉しいお言葉も。

EJさんのキッチンはシンクが2つ。
ご夫婦でゆったり調理が出来るキッチンなのです。

対面カウンターのダイニング側には収納を。
普段使いの食器がズラリ。

別荘ですし、そこまで収納が目いっぱいなくてもいい訳で。

11

「お昼は 僕がパスタを作りますからね」

下ごしらえを済ませてくださっていて
ササっと調理が始まりました。

05_2 10

お言葉にすっかり甘えてしまい・・・
「海の幸&山の幸の和風パスタ(超具沢山)」完成です。

とっても手際良く、たっぷり作ってくださいました。

08

テーブルセッティングは カメラマンのharanoさん。

明るく素敵なダイニング。(海が見える)
取材といいながら、サラダとパスタで優雅にランチタイム。

景色もご馳走です。

こんなに眺めがいいんですよ~

8

耳を澄ませば
波の音や 鳥のさえずりが聞こえて
ゆっくりと時間が流れます。

素敵な家は、時間が経って味わいが増すのですね。

EJさん 取材協力どうもありがとうございました。
良い写真が沢山撮れました。

そしてランチまで、ご馳走さまでした。
とっても美味しかったです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

SHARE