料理はやっぱり素材が大事

こんにちは[E:sun]

みなさま、GWはどう過ごされましたか?

リブコンテンツは本日からまた通常営業になります。
スタッフブログも毎日更新いたしますので
引き続きよろしくお願いします☆

P10301342

先日旭川で、スープカレーをいただきました[E:restaurant]

肉、野菜、チーズ・・・
北海道の食材が、一皿にぎゅうっと詰まっています[E:shine]

まさに、北の大自然の恵みの産物といった気がします。

どれもこれも本当においしい。
野菜は大きく、そのものの味がしっかりある。

お肉も、もちろん海の幸も豊富な北海道。

料理は、素材そのものの味で大きく変わるんだなと
強く感じたひと時でした[E:confident]

スーパーでの食材選びの目が厳しくなりそうです[E:happy01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(AB)

SHARE