木立ちのなか

みなさま こんにちは。oheです。



GW明けはバタバタで打ち合わせや準備に追われましたが
昨日から緊張の現場が始まっています。

朝軽井沢駅に降り立ったら
東京よりかなりひんやりと空気は冷たかったですが
ピーカンのお天気。
私やっぱり晴れ女だなぁと。
早起きで電車の中でもウトウトな感じでしたので
駅で頭をキリっとさせるモーニングコーヒーをぐびっと一杯飲んでから
いざ現場へと。



ご主人お気に入りの大判タイルが絵のようにキッチンの前面に👀



今回キッチン下に沢山の通気孔が必要となり
脚部の細かい位置も現場や工場と打ち合わせしてきました。
ちゃんと避けれててよかった~と一安心(*^-^*)


大きいはずのキッチンが
なんか小さく見えますね。

昨日はここまで。
さてさて今日はカウンター載せれるかな?!

初日からすでに課題も出てしまいましたが
一つ一つ焦らず?引き続き進めてまいります。

(ohe)


***************************************************************************
LiBcontentsオンラインサロン会員募集中!
LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、旅のことまでライフスタイル全般に関わる
楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
どなたでもご参加いただけます♪


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ











SHARE