中にも外でも元気に

みなさま こんにちは。

先日のIZさんのお打ち合わせの時に
『このあたりに壁付けの間接照明を足すのはどうでしょうか。
あ、でも大きな植木がありましたね』となり
『そうなんです。結婚当初は小さかったのが気がつけばグングンのびて
手がつけられなくなってきて。。。』というお話に。
とても日当たりのいいIZさんのおうち。
本当に木がグングン天井まで届きそうな勢いでした。

そう、我が家のこのガジュマルも
結婚のお祝いにもらった小さな観葉植物が植え替えてこの大きさに。
さすがにこれ以上大きくなるとなので切り詰めながらやっております。

そして数日前にテラスの植木鉢に仲間入りをした子たち。


イワヒバ、クリスマスローズ、楓です。
一度失敗してしまった鉢の植え替えをお世話になっているUさんに
おまかせでお願いしたのですがどれもとてもかわいい。
今度はこの子たちを枯らさないようにがんばりたいと思います!

そしてこちらは大人の木。
さすがにこれは大きなのを植えたモノですが
きれいな紅葉になるといいのだけれど。

(ohe)

******イベントカレンダー******

 ◎11~12月
「週末花マルシェ」
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎11月28日(水) 【オーナー様限定】ティータイム交流会>

SHARE