日曜日の風景の取材@SO邸

みなさまこんにちは。

今週も雨の週末になりそうですよ。

台風もまだ発生しているようなのでご注意くださいませ。

さて
先日のtaharaブログでもUPされていましたが

女性誌「VERY」の人気連載

【日曜日の風景】

「何でもない週末の、何でもない一日」

というテーマで

日曜日を素敵に過ごしていらっしゃるご家族を
紹介しているコーナーです。

そちらへの掲載が決まり
このところ御世話になりっぱなしなのですが

SOさんのご家族にご協力いただきまして
いつもの日曜日のシーンを撮影させて頂きました。

あいにく私は当日立会いが出来なかったのですが
SOさんファミリーなら
本当にぴったりなほど 絵になるご家族なので

発売が今からとても楽しみです。

撮影当日は
taharaから ちょこちょこラインが来まして(笑)

「この照明どこのメーカーだっけ?」とか

「あの輸入クロスのどこのだったけ?」などと

私に代わって取材にも応じてもらいました。

何を聞かれても当たり前ですが即答できます。

それだけ
ひとつひとつに思い入れのあるモノづくりだということですね。

そして
なんでしたら そのひとつひとつについて
選定理由とか 他にも候補があったの?とか
ぜーーんぶお話出来ますよ。

そんなプロセスも後日談で楽しいですよね~

掲載は11/7発売の12月号だそうです

今からとっても楽しみです!!!

当日の撮影の様子はtaharaのブログもどうぞ
ご覧ください → 日曜日の風景

(Su)

 

******イベントカレンダー******

◎10月26日(金)
「1Day遊民caféオープン」>

 ◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします。

SHARE