昨日は見学会でした~

みなさまこんにちは。

昨日は
SO邸 リフォーム見学会!でした。

有難いことに定員をオーバーする程の人数で
ご参加してくださった皆様
改めまして
お足元の悪い中どうもありがとうございました!

何を話したら良いのだろうと
頭が真っ白になりながらも

『鈴木さんの好きなようにデザインしてみてください』

という
この世で一番の難題を受けてしまったことを

告白し、

実は作ってみたい!やってみたい!ことを

山ほど実現させて頂いたことをお話ししました。

 

生活感がありながらも
センス良く住まう暮らしかたのデザインを
どう追求するかということ。

また現場に張り付いて
タイルの貼り方、目地の入れ方、巾、色、
図面だけでは表現しきれないこだわりをぶつけて
地味な部分こそ大事に。

みなさん、どう思ったかな・・・なんて思いながら
とても緊張していましたが想いを語らせていただきました。


いつも御世話になっているSOさん。

暮らし方、家族のありかた

その全てが素敵なお方で、本当に有難いです。

住まいを心地よくすることの大切さを
この家に住んで、実感しているんです!と

なので、いろんな方に見ていただく機会を
これからも作ってくださいねとの感謝しきれないお言葉も。


みなさんが目を奪われる
リビングのアート!

壁の色などの内装、収納、インテリア、キッチン、、

とても素敵との声か聞こえて

嬉しい限りでした。


さて、

今回はなんといっても天然酵母パンのランチ付き見学会!
美味しいリュスティック(こんなに大きい!!)で

とっても豪華なボリュームのあるサンドイッチランチに笑顔が飛び交います。

見学会の詳しいレポは

わたしが写真をあまり撮れなかったので
田原のブログもご覧くださいませ → 

 

見学会が終わり

わたしたちもご馳走になってしまいましたランチ。

涙が出るくらい美味しかったなぁ。
感謝と感動の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいです!

(Su)

◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月10日(土)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします

SHARE