マンションリフォーム着工です

おはようございます、ishiiです。
今日も雨。さらにびっくりするような寒さですね。
私事で恐縮ですが、実は先月、脚の指を骨折しており、
ほぼ普通に歩けるのですが、靴のかかとを踏んで履いているため、
雨の日は中までびしょびしょ...辛い日々を送っております(笑)
太陽が恋しい。

さて、火曜日からいよいよはじまりました。
KR邸のマンションリフォーム。

現況はクローズドキッチン。

この閉塞感をなくしつつ、でも丸見えはちょっと...
というご希望で、手元の隠れるセミオープンのキッチンに
生まれ変わります。

寝室は、物置になっていた部屋とつなげ、
ご夫婦二人が、お互いの気配を感じつつ、
それぞれ自分専用のスペースを持つレイアウトに。

お打合せは奥様中心ですが、
この寝室が、幼い兄弟がはじめて自分の部屋を持った時のように、
ご主人様をワクワクさせることが出来たらいいなぁと思っています。
これ、ひそかに今回のリフォームの裏テーマです(笑)

完成は11月下旬。
発注が目白押し。がんばります!!

(IS)

 

◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月10日(土)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします

SHARE