マンションリフォームSOさんの撮影に

みなさまこんにちはsuzukiです。
暑くない日は無いですね。

夕飯もさっぱりメニューの登場回数が増え
暑い夏を乗り切りたい・・・

先日の日曜日に
リフォームさせていただいたSOさんのお家で
撮影に伺ってまいりました。

お邪魔しまーすと入ったLDK。

大きなテーブルは海外で購入され使っていたものを
お持ちになりました~

このテーブルの雰囲気に負けないくらい
素敵にセッティングされたコーディネートは
「ようこそ!」という深い愛情を感じます。

フォトグラファーの原野氏も
即撮影できる(光も良いし、片付けたり避けたりするもの無し)
状態だったのでカメラ片手に準備OK。


午後から用事のあったtaharaも駆けつけてくれて
色々と注文を言ったり、確認をしたり
ワクワクが止まらない撮影でした。

夏らしい色合いですね~
素敵だな~

遠く離れた海外とのやりとりで
リフォーム工事をさせて頂きましたが

こんな空間だったら素敵・・・と思えるようにしたいを
色々と詰め込んだリフォームになっています。

 

【かっこいいけれど、ナチュラルにもしたい】

黒がポイントなのか
タイルがポイントなのか
壁の色がポイントなのか

この写真には色々写っていますが
一番個性が強いのがタイルの質感です。

このタイルだけは、
インテリアに組み合わせしたくて
一番早く決めていたように思います。
(目地がグレーなのでお手入れも楽♪)

廊下は白いドアに黒い金物で。

お子さんの切り絵作品もモノトーンで絵になります。

あ~
原野さんの写真もとても楽しみです!!


撮影の合間に
奥様が準備くださっているのですが。。。


こんな素敵なランチをご用意くださいました。

パンからお手製で
本当に美味しくて。。。

お言葉に甘えて
白ワインも頂いてしまいました。

朝からお邪魔したにもかかわらず
お昼の準備までしていただいてSOさん、
なにからなにまで ありがとうございました!

週末パーティが多いというSOさん。
キッチンやテーブルを囲み
美味しく楽しい時間をこれからも沢山過ごしてくださいね。

◎こちらのお宅は
9月に見学会を開催する予定です。

ブログやメルマガでお知らせしますので 是非ご参加ください!

(Su)

SHARE