創刊号 【大人のpremiumPLUS1 LIVING】発売!

みなさま こんにちは。

今日も蒸暑い1日です。一雨降りますでしょうか??

さて、
先日にお知らせしましたインテリア誌が
本日発売になりましたのでお知らせです

主婦の友社 創刊号

    大人のpremium PLUS 1 LIVING

pl1
表紙からして、かなり興味のわくインテリア誌。
この表紙のお宅は、「F.O.B COOP」オーナー 益永みつ枝さん宅。

pl2

50代 60代の素敵で心地よいインテリアを紹介する
大人世代のインテリア誌です。

大人世代っていっても、
中身は、本当に素敵な暮らし、センスの方々が沢山掲載されて
わたしは興味深々でございます

「すきー!」ってお家が多い

そんなページの中に
リブコンテンツでリフォームをされたお家も掲載いただいており  取材の様子はこちらのブログで → 

pl3
じゃーん。P112です
ブログで何度も工事の様子、完成の様子をお伝えして参りました
AOさんのお家です。AOさんとは・・・

    刺繍デザイナー 青木和子さん です。
(著書に 青木和子 旅の刺しゅう」シリーズなどあり)
素敵なご自身ごと撮影させていただきました。
・・・・お似合いなのです、キッチン。シンプルで上質で、あたたかい暮らし。

こちらの本に載せさせていただいて、本当に嬉しいです
どうぞ皆様お手にとってみてくださいませ。
本日発売です。どうぞ宜しくお願い致します!!
51Lr7XCJrgL__SL500_AA300_
¥1380(税別)
   Amazon.co.jp(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE