アクセントウォールの色決め

こんにちは、ishiiです。

今月お引渡しのマンションリフォームFJ邸。
本日は、アクセントクロスの色決めでした。


カラーチャートの中から、グレーのグラデーションで4枚、
サンプルカードを取り寄せました。
手前のブラックは、この壁面につくスチールの棚の色。
ほんのり青みがかったBlack Blue。

小さいサンプルでみると、ほんのりグリーンがかったり、
ピンクがかっていた色が、結構しっかり色味が出てきます。
そして、ここに電球色の明かりが当たると、
さらにちょっとパステルっぽくなる傾向が。
自邸の壁面ペイントでの実体験。

大きな面になると、淡い色はさらに淡くなるので、
一番左はかなり白っぽくなるだろうということで、
左から2番目、Mole’s Dreathというカラーに決定しました。

アクセントカラーの壁面に合わせ、クロスも決定!
着々と完成に向かっています。
向かっているハズ...
今週後半は、いよいよキッチン、家具の搬入です!!

(IS)

 

◇イベントカレンダー

◎4月21日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中
お申し込み・詳細はこちら>

 

SHARE