『HERS』2月号 家とインテリア大特集

おはようございますishiiです。

先週発売された光文社さんの『HERS』2月号。
リフォームを担当させていただいたNS邸が表紙を飾りました!

『HERS』というと、
CLASSY.』→『VERY』→『STORY』→『HERS』と
年代別に推移していくファッション誌、という認識でしたが、
最近は、月ごとに、ファッションやインテリア、旅行など、テーマを変えているそう。

そして今月は『家とインテリア大特集』
年末に取材を受けていました。→

表紙を飾ったネコ扉は、リフォームの際、
リビングのドアにまねてミニチュアを製作したもの。

詳しくはこちらの記事でご紹介しています →

本編でも10カットも写真を使っていただきました。
リブコンテンツのNS邸以外も、素敵なお宅が満載!
リフォームに限らず、新築をご検討されている方も、
具体的な予定はないけどインテリア好き!という方ももちろん楽しめる、
素敵な一冊に仕上がっています♪

最近は、なかなか雑誌を買う機会も減っていますが、
ぺらぺらと紙をめくる感覚って、スマホ画面を眺めるのと違い、
ゆったりとした穏やかな時間が流れる気がします。
ぜひ、お手に取って頂けたらと思います。

NS邸関連記事はこちらから → ☆

NSさん、取材ご協力ありがとうございました♪

(IS)

 

 

◇イベントカレンダー

1月24日(水) みそソムリエと作る「しあわせな味噌づくり」 11:00-15:00>

 

 

 

SHARE