お気に入りキッチンをここでも

みなさま こんにちは。oheです。

年末年始はお掃除やら人を呼んでのお料理やらで
キッチンに立つ時間も多かったのでは?
収納や過ごし方について考える機会になりましたでしょうか?


SW-house

冬休み中にUPしたこちらの収納特集 ~片付けたくなるオーダーキッチン
まだ読んでいない方は盛りだくさんで読み応えあるのでぜひご覧くださいね。

私は正直帰省していて逆にキッチンに立つ時間があまり持てなかったのですが
レンジフードのお掃除だけは頑張りました(p`・ω・´q)
ことしはもっと樂しんでキッチンに立つ時間を増やそう!ということも
今年の目標の一つに。

さて年明けて春までの工事に向けて
社内も何かとバタついていますが
私はとりあえず来月着工の工事の打合せ準備などを。
今回はLiBcontents のOBのお客様の別のお宅のリフォームを
ご依頼いただきました。
前回のキッチンをとても気に入ってくださっているので
それを可能な限り採用しつつ
扉の色やタイルでまた違ったOriginal kitchenに。

AM-house

こちらも気に入っていただけるよう頑張らねばですね。

 

 

(ohe)

◇イベントカレンダー

1月24日(水) みそソムリエと作る「しあわせな味噌づくり」 11:00-15:00>

SHARE