シックなタイルキッチン

みなさま こんにちは。

今週は準備万端で挑んだはずの(?)>
こちらのキッチン工事がスタートしております。

コンパクトでL型だから作業は1人でコツコツとが効率的。

R0014371

なにやらコーナー部分を見つめていますが。。。。
図面ではわかっていたことも実物を見ると
やっぱりそうだよなぁと思うこともあり。
経験値と想像力をさらに磨かなければ[E:punch]

一旦、下台は組んだのですが
パネルやその他引き続き来週のタイル工事を待って
ご相談から2年越しのキッチンリフォームが出来上がる予定です。

最近私もタイルをいろいろ探すことがあって
質感や色味がすてきだなと思うのが
『HEATH CERAMICS』というアメリカのメーカー。

Tile_3

タイルだけではなくセラミック製品を扱っている
ホームページの写真もすてきですよ。>>HP

今回のリフォームでは
また違った質感のあるタイルを使った
白×濃茶のツートンのシックな雰囲気ですが
ステンレスとも人工大理石とも違ったタイルならではの
味わい感が楽しみです[E:shine]

(ohe)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE