寝室にペンダント

こんにちは、ishiiです。
みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、先日、自宅の寝室用にペンダントを購入しました。
天井にぴたっとくっつくシーリングライトでは無く、
あえてペンダント。

素敵なペンダントは山ほどあるけれど、
お客様を招くわけでも無い寝室に
それほどコストは掛けられないと、
あまりお高くないものをamazonでポチっと。

こんな素敵なパッケージで届きました。

組立式です。

まずは、骨組みを組立て...

一枚一枚羽根を差し込んでいきます。

あれ?3枚差し込むところがあまってる???
そういえば、レビューに羽根が足りなかったと書いている人が...
ま、いっか?!

そこそこ労力かけてつくったので、
これを返品してあたらしいものを組み立てるのも面倒で、
良いことにしてしまいました(笑)

プラスチックの羽根が安っぽいかなと心配でしたが、
目線より高い位置に吊るしたので、さほど気になりませんでした。

中央に下がるプルスイッチは、取り外し可ですが、
ベッドから手を伸ばして電気を消せるので、
寝室にはプルスイッチありはなかなか便利♪

寝室の全体照明として使う今回、
60w相当の電球が3個つけれる点も
セレクトしたポイントだったのですが、
LED電球が2個しかなかった為、2個で使用。
6畳の寝室には充分でした。

書き物をするにはちょっと暗いと思いますが、
小さな寝室に入るたび、
ちょっとムーディーな明るさにほっこりします♪
寝室にペンダント、お勧めですよ。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感のととのえレッスン!秋篇】>
11月23日(木・祝)10:30-12:00

【クリスマス・スワッグレッスン】>
12月2日(土)13:30-15:00

SHARE