シンプルなL型キッチン

みなさま こんにちは。

3連休最終日!
いいお天気の体育の日[E:sun]になりそうですね

週末は
ASさんのお引渡しに行って参りました[E:house][E:shine]

閑静な住宅街にあるマンション
その1室をリフォームしてお住まいになるASさん

ご自宅にご友人を招いて
パーティーをする機会も多いそうですが
そのキッチンを担当させていただきました[E:wink]

Img_1359s
こちらが完成した姿[E:shine]
白いL字型のキッチン!
とてもすっきりした印象です。

全体的に
スモーキーカラー&落ち着いたトーンで
まとめられた室内に
この白いキッチンがとっても映えていました[E:notes]

Img_1362s
L字型のコーナー部分も
無駄なく利用できるように回転トレーを[E:good]

Img_1361s_2
そしてこちらは
キッチンとお揃いで作った
ワークカウンター兼収納です。
オープンハウスでも好評だった模様。

吊戸をつけない分の収納を
この子がまかないます[E:good]

キャスターがついているので
移動も楽チン!

状況に応じて
ダイニングテーブルにくっつけて使えるようにしたい
とのことで、
高さもダイニングテーブルに合わせて作りましたよ。

リビングから見えない側には
OPENスペースも[E:search]

このOPENスペースには
奥様のお菓子BOX&ご主人のお酒のボトルが
収納される予定です[E:note]

Img_3884s

みんなでワイワイお料理できるキッチンになるといいな[E:confident]
ASさん、新居での新しい生活
楽しんでくださいね!

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE