GW特別号3日目

みなさま こんにちは。

5月3日~7日は、GW特別号「空間にあった照明」を

ご紹介しています。

 

 

今日でGWも3日目です。

 

1日1日がいつも以上に早く感じるのは

私だけでしょうか…。笑

 

 

本日のGW特別号は

ダイニング照明が印象的な

ORさんのお宅をご紹介いたします。

_R2D0013

 

 

こちらのペンダントに

近づいて見てみると

カード1枚1枚に文や絵の紙がつり下げられていて

ひらひらと緩やかにゆれます。

gfr

 

実はこの照明、なんとご主人の手づくり!

お子さんの絵などクリップでとめているのです。

驚きですよね。。。(私もほしい…笑)

 

 

料理上手なご夫婦が作ったお食事と

照明を囲みながら

家族団らんの時間を過ごす姿は

見ている私たちも癒される光景です。

え

_R2D0581

 

 

 

 

実はリビングにも素敵な照明があります。

r

 

リビング、ダイニング、キッチンに

それぞれこだわりのあるデザインの照明。

 

形はそれぞれ違うけれど

「○○テイスト」にはまらない、

ORさんご家族ならではのLDKができあがりました。

 

OR邸関連マンションリフォームはこちら→

こちらのムービーもぜひご覧ください→

 

 

明日のGW特別号は

お気に入りの照明を活かした空間

MEさんのお宅をご紹介いたします。

 

 

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【グラノーラバーレッスン】
●5/13(土)13:30~15:30

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

SHARE