主婦の「夢のコーナー」かも?!

みなさまこんにちは
リブコンテンツ鈴木です

IMG_1042
ショールームのご近所さんのモッコウバラが今はもっと満開です。

恵比寿にショールームがあったころは駅から「動く歩道」で
とても便利に通勤していたのですが(雨でも楽チン)

こちら八雲に引っ越す前は
えーーー 徒歩10分なんて微妙に歩くなぁーと足取りが重かったのですが

緑道沿いは日陰になるし
住宅街って楽しいじゃないですか。

お庭を綺麗にしてくださっているお家って
通る人にとっても癒されます。
・・・勿論、朝は ギリギリなので早歩きです。

 

IMG_1050
こちら ショールーム1階のソファ席。
ここを作ってから
なんとなく女性の「夢のコーナー」な気がしています。

よく男性は
狭くても隠れ家的な書斎が居心地よいといいますよね。

対して、世の女性、主婦のみなさまは
あまりゆったり座る時間も無いかたが多いかもしれませんが

ちょっとこじんまりしていて、
手を伸ばせば好みの本があり
いつも小綺麗になっていて(ここが大事)・・・

ダイニングの一角に作り付けすれば
キッチンでの作業の合間に TEAブレイク。夢のようだなー。

IMG_1049
現在、張り地をご検討いただいているM様のサンプル。

ウレタンが少し固めなので形が綺麗ということもありますね。
ベンチソファの感覚です。

IMG_1051

2年前にリフォームさせていただいたKA様にも
こんな場所欲しい♫とおっしゃっていただき、頷いてしまいました。

おひとりでティールームにいらっしゃいましたら
こちらの席でごゆっくり過ごされるのがお勧めです。

帰り際には・・・・我が家にも欲しくなると思います(笑)

 

◆GW休業のお知らせ

LiBcontents Show Room ・LiBcontentes Tea Roomは
5/3(水・祝)~5/7(日)はGW休業となり
5/8(月)より通常営業いたします。

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【グラノーラバーレッスン】
●5/13(土)13:30~15:30

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】
~花とうつわとインテリア~
●5/21(日)~5/28(日)11:00~17:00
〈花マルシェ〉5/21(日)・5/27(土)・5/28(日)

 

SHARE