夜桜見物

おはようございます。
ishiiです。

桜の開花が急に早まり、
お花見の名所では、ちょうちんやライトアップが
間に合わなかったり、
お花見予定が大きく変わった方も多いのでは?

私のお花見予定は4月(汗)
今年は、遅くなりそうって
予報じゃなかったでしたっけ?!

先週末は、4月より小学生になる息子の
最後のサッカーチャイルドクラスの練習でした。
練習後は、お友達たちと回転寿司で打ち上げ♪

この日、体調不良だった次男を実家に預けていたので、
帰りは長男と2人、ちょっと長い距離を歩いて帰りました。

初めは歩いて帰るのを渋っていた息子。
でも桜満開の遊歩道をみて
「わ~きれい♪」

Photo

多少遠回りになっても
桜のアーチをくぐって行きたい言うので、
長い遊歩道をゆっくり歩いて帰えることに。

思いがけず、夜桜デートを楽しみました。

2_3

さて、今週の私はというと...
月曜日からUCさんのキッチンリフォームが
始まり、現場に出ずっぱりの予定です。

お住まいになられながらのリフォーム、
ご不便をお掛けするので、
どうか、順調に進みますように。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE