ちょっとした暮らしのヒントに

みなさま こんにちは。

2月はやはりあっという間にすぎて今日から3月です。
まだまだ寒い日が続きますが春を感じられる日もふえてくるとよいですね。

LiB contents 八雲ショールームも移転オープンから1年近くたち
実際使ってみて、ここちょっと物足りないかなぁとか
ここに○○あったら便利かもetc…
バージョンアップを検討中です。

このみなさまに予想以上に(?)ご好評の2Fお手洗いも
まだこれじゃ物足りず(笑)
さらなるバージョンアップをもくろみ中です。
_MG_5316

このビビッドカラーインテリアとともに
インテリアのちょっとしたアイディアのご参考にしていただけるように
さらになればいいなぁと。

フロアスタンドを置いて、いままでなかった間接照明を取り入れたり
_23A8268
絵やグリーンをかざったり。
カーテンを変えてみるetc…

_23A8292
そんなちょっとした住まいや暮らしを楽しむヒントも
ショールーム各所でご覧になっていただけたらと思います。

 

(ohe)

 

 


 

~春のキッチンリフォームフェア 今週末まで
只今開催中!期間中ご来場特典・ご成約特典あり。詳しくは>

●2/12(日)~3/5(日)10:30~18:00

 ~オーダーキッチン相談会
●3/9(木)10:30~12:30

 


◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●3/17(金)13:00~15:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●3/6(月)11:00~13:00

【大人が楽しむ「絵本セラピー® for Life」】
●3/10(金)10:30~11:45

【エリオットゆかり 「春爛漫 華やか大皿料理」】
●4/8(土)11:00~14:00/17:00~20:00
SHARE