家づくり、楽しい?楽しくない?

こんにちは、ishiiです。
今朝は、先日、タイルのご提案を考えていたINさんとの
お打合せでした。

写真 2017-01-19 12 49 53

blog(☆)を見てくださっていたようで、開口一番
「しびれました!!」と(笑)

ご新築のINさん、建物の方の打合せだったり、
家づくりと関係の無い事でも、少しもモヤモヤすることが続いていたそう。

そんな時、blogでタイルの写真をご覧になり
「すごい!!楽しい~」と思ったそう。

と言うのも、ご提案したブルーグリーンのタイルとそっくりな色味のクロスを、
同じ階のアクセントクロスに考えていたからだそうです。

これには私も「え~!!すごい!!」
「しびれますよね~」とINさん(笑)

家づくりって、途中、思いがけない問題が起こったり、
想いがうまく伝えられなかったり、決めることの多さにプレッシャーを感じたりと、
楽しいばかりで無いこともあります。
しかも、人生の一大決心をしなくてはならないのに、
日々の生活は否応無しに続くので、ご家族の事だったり、
家づくり以外の問題が発生することも。。。

でも、せっかくなので楽しんでいただきたいのです。
だって、より楽しく、快適に暮らす為の家づくりなんですから。

写真 2017-01-19 12 11 34

ご提案一つで、こんなに喜んでいただいて、
私もとってもうれしくなりました♪

さて、だいぶ内容も詰まってきましたよ!!
FIXまでラストスパートです!!

INさん、最後まで楽しみましょうね♪

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●2/3(金)13:00~15:00
●3/17(金)13:00~15:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/8(水)11:00~13:00
〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕

【大人が楽しむ「絵本セラピー® for Life」】
●2/24(金)10:30~11:45
●3/10(金)10:30~11:45

【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30

◇スタッフ募集中です>

SHARE