【hotsumiGALLERY日美hibi展】作家紹介③

秋らしい週末になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

以前よりご紹介しております

 

【hotsumiGALLERY日美hibi展】

【日 時】 10/17(月)~10/23(日)*会期中無休

10:30~18:00

【場 所】 リブコンテンツショールーム

いよいよ明日からスタートです!

先週からお届けしている出展作家さんのご紹介。
1 熊田恵子さん
2 松岡ようじさん

本日は3人目、山田亜衣さんのご紹介。

 %e5%b1%b1%e7%94%b0%e7%94%bb%e5%83%8f

銅・真鍮を使った時計、モビール、花器などの、インテリア小物を中心に制作。

鳥、雲、月など自然のモチーフを用い、金属の固さを感じさせない
温かみのあるラインとユニークなアイディア溢れる作品は、
人が集う団欒の場が和やかになるようにとの思いを持って制作をしています。
ギャラリー、ショップでの個展やグループ展、野外イベントでの展示を中心に活動中。
作品取り扱い:FALL(西荻窪)・日美hibi(ONLINE SHOP)

1976年 東京生まれ
1995年 都立品川職業技術専門校・金属造形科 卒業
イベント出展:もみじ市・森・道・市場

先日、hotsumiGALLERYさんも山田さんのブローチをされていました。

さりげなく秋の雰囲気がただよう、すてきなブローチでした。

明日からの展示、とても楽しみです!

皆様も是非お出かけくださいませ♫

そして、10/20(木)~10/23(日)は、

11月オープンのティールームのソフトオープンを兼ねて、

美味しい紅茶とお菓子を特別価格でお召し上がりいただけますので、

是非遊びにいらしてくださいね。

 

(ohgo)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

●10/17(月)~10/23(日)10:30~18:00
【hotsumi GALLERY 日美 hibi 展】

SHARE