マンションリフォーム(キッチン&リビング)スタート!

みなさま こんにちは。

晴天に恵まれた月曜日。
マンションのキッチン&リビングリフォーム工事が
スタート致しました[E:sun]

P1140283_2
工事初日にお天気に恵まれると
気分が良いです。

P1140281_2
                                Before
こちら、TNさんのマンションは
一般的な 壁と小窓でダイニングとキッチンが仕切られている間取り。

今回のリフォームでは
こちらを壊して、わいわいお料理や食事の出来る
オープンな空間を目指しています[E:flair]

P1140275_2
                               Before
キッチンの中を隠したいかたにとっては
この仕切り壁がある意味がありますが

ダイニングやキッチンが狭く感じたり、
キッチンの中が暗いな~と感じるかたにとっては
どうしても無くしたい[E:sign01] ですよね。

P1140293_2

解体工事が始まりました。

直貼りのフローリングだったこともあり
剥がすのに苦労しまして 3日目にして
綺麗サッパリ片付きました。

暑さ厳しいこの季節[E:sun]
ご近隣の方々にも 音や振動でご苦労をお掛けしてしまいますが[E:sweat01]
なんとか素敵な空間に仕上がるように
頑張っていきたいと思います。

今日から大工さん登場[E:rock]
引き続きブログで進捗お伝え致しますね[E:confident]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE