食卓のイロドリ

みなさま こんにちは。

【HOME KITCHENS】で登場する
食卓に並ぶお料理はどれも本当に美味しそう。
そしてとても彩りがきれい。

4jpg

_3jpg_2

このお料理の『イロドリ』
本当に大事なことですよね。

私は時々
“アチャ~。なんか全部茶色い。。。” 
なんてことをやってしまうんです[E:coldsweats01]
特に煮物中心だと彩りが沈んでしまいがち。

美味しいんですけどね。
でも美味しそうに見えることが大事。

彩りゆたかにすると
自然と栄養のバランスもよかったりで。

今は夏野菜がとてもカラフルで
自然と彩りがきれいになります。

Jpg

またお料理だけでもなく
うつわやクロス、お花でも
足りない彩りを添える工夫もできますよね。

1jpg

Table2

私も彩り、もっと意識してがんばらねば[E:rock]

    *       *      *

【HOME KITCHENS チャンネル】では
こんな彩りゆたかなお料理をつくる
ご家族の風景がショートムービーでご覧いただけますよ
>>YouTube

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE