detailのこだわり

みなさま こんにちは。

土曜日は今までショールームのお休みもあり
blogのupをしていなかったのですが
Ishiiのblog復活もあり
今後は土曜日もupしていく予定ですので
ぜひ週末は土・日ともあわせて
お楽しみいただければと思います[E:wink]

リブコンテンツのキッチンは
シンプルなデザインながら
いろいろなこだわりが詰まっているのですが
今回ご提案中の方にもシンプルながらも
質感や素材のディテイルにこだわった
キッチンができればなと考え中なのですが・・・[E:pencil]

ショールームの展示でも
フラットな木目に細めの無垢框だったり

Photo_4

同じ塗装扉でもエッジの形状もそれぞれ違っていたり

Photo_2

2

太目の框でも深さで印象がだいぶ違いませんか?

Photo_3

今回はアーモンド色に
少し細めの框で色・質感にこだわった
モノにできれば思っています[E:shine]

 
(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE