BOX収納

みなさま こんにちは。

収納として見せるor隠したいときに
オープン棚にしつつ
やはり隠したいモノやこまごまとして飾れないモノを
BOXに入れて収納するというのもいかがでしょうか。

来週オーダーキッチン見学会&お料理レッスン開催の(
こちらのSさんのキッチンの棚も
ワインボックスとホーローの組箱を使って素敵に[E:shine]

Box

またバスケットBOXはインテリアとなりつつ
収納スペースとしても活躍ですね[E:down]

010
(>>N-HOUSE

ただいま発売中の【CASA BRUTUS】でも
そういった収納特集やっていますよ。

Casabrutus

BOXといえば以前ogawaのblogでも紹介したこちらのお店
>>box&needle

二子玉川のお店に行くとどれも素敵で
いつも見入ってしまいます[E:eye]
ぜひ自分でも作ってみたいなと思っているのですが
紙選びに迷ってしまいますね。
生地と同じく素材を買っては作らないまま
溜まっていく感じにならないようにしなくちゃ[E:coldsweats01]

(ohe)

*           *           *

オーダーキッチン見学会&お料理レッスン  5月26日(土)開催決定[E:sign03]
『ベトナム料理でおもてなし』@ななおキッチン
詳しくはこちら→

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE