コの字型キッチン 完成です!@八ヶ岳OG邸

みなさま こんにちは。

GW、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、今日は平日ですので
リブコンテンツは営業しております[E:note]
みなさまのご来場お待ち申し上げております。

さて、今年は八ヶ岳の現場が2件も同じ時期にあって
偶然とは凄いな~と実感。

仕事ながらも、やっぱりおいしい空気や大きな空が
気持ちを晴れやかにしてくれました[E:sun]

こちらはOGさんの新築キッチン[E:flair]
P1130633

あと一息でお引渡しだというころにお邪魔しました。

右側手前に写っているのは
フランスから来た歴史のあるアンティークドア。

これから塗装をするのだそうですよ。
どんな風になるのか、とっても楽しみです。

P1130617

そして、こちらが迫力のある「コの字型キッチン」です。

大きな窓から気持ちの良い山々を見ながら・・・

ご家族、友人たちの賑やかな声を聞きながら・・・
とても楽しそうな姿が浮かびます[E:confident]

P1130626
対面側ですが、食器棚代わりになる浅めの収納になっていて
カウンターも広々ですし、
みんなで囲んでの作業にもぴったり[E:scissors]

天板はデュポンコーリアンのバールトビーチという
石目がリアルな人工大理石にしました。

コの字型のカウンターは「繋ぎ目」が必ず出来るため
人工大理石ならば、完全接着が可能[E:sign03]
という理由が大きかったです。

なかなか大胆な模様ですが、扉がシンプルなので
全体に引き締まってとても良い感じでした。

P1130620
こうして、広い大地と空と富士山を見ながら・・・[E:fuji]
(曇り空だと見えませんが、お天気だと目の前です)

P1130623

レンジフードは 最近「白」を選択するキッチンも
多くなってきました。

壁と一体化する感じなので主張が無く馴染みます。 
デザインもシャープでスッキリ[E:shine]

P1130624 
以前のブログ()でも 記事をかきましたが
扉は縦にスリットを入れたデザイン、
そして、ちょっと写真では分かりにくいのですが
ラフな刷毛目が出る塗り方。

無垢の自然な風合いの床にぴったりです。

これからアンティークの素敵なダイニングテーブルも
運ばれるとのこと。
またお邪魔出来たらいいな~[E:notes]

※明日3日~6日まで
 ショールームはお休みを頂きます。7日から通常営業致します。
 ブログはお休み中もUPしますので、どうぞご覧くださいね。

(Su)

*           *           *

オーダーキッチン見学会&お料理レッスン  5月26日(土)開催決定[E:sign03]
『ベトナム料理でおもてなし』@ななおキッチン
詳しくはこちら→

GW中の営業日程はこちら→

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

SHARE