今日で○○○回目!スタッフブログ

みなさま こんにちは。

肌寒い週末ですね。
お出かけの際は、1枚余計に着た方がいいかもしれませんよ。

P1130581_2
桜の花も、沢山散ってしまいましたが
種類によっては今咲き乱れているのでまだまだ楽しめそうです。

ボリュームのある濃いピンクの花が綺麗。
こちらは「さとざくら(関山)」
華やかな桜です。

さて、先日現場の様子をお伝えしたOY邸キッチン。
P1130484
現場初日の様子はコチラのブログでした→

組みあげられたキッチンは
こんな風に真っ白な空間に[E:shine]

P1130576 
まだ内装工事中なので養生でガッチリ包まれていますが
白で統一した清潔感とシンプルさが際立つキッチンに。

この日は、設置をしている最中に様子がおかしかった
「金物」の不具合を解決しに訪問。

一緒に来てくれたのは家具工場の担当者HOさん。

無事に作業を終えてくれたあと

「ブログ、毎日見ています!」と。

こちらの家具工場は地方にあって打合せは電話やメールがほとんど。

こうして必要であれば現場に来てくれる場面もありますが
まぁ、なかなかの距離がありますから。

「うちで製作したキッチンがブログに載っていると
すぐに分かります!毎日凄いですね。」と言ってくれました。

日々更新している【リブコンスタッフブログ】、
気になってしらべてみたら・・・

なんと今日で 『965記事』でした[E:sign03]  

もうすぐ1000回だ~[E:rock]

様々な方が日々見てくださっていると思うと
(見てますよ!って言ってくださる機会が多くなりました[E:note])

これからも仕事ネタ、インテリアネタ、ごはんネタ、趣味ネタと
多種多様に盛りだくさんに
頑張ってUPしていけたらな~と改めて思いました。

みなさま、今後も応援宜しくお願い致します[E:happy01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE