意外にも???

みなさま こんにちは。

HOMEKITCHENSではご主人もお料理好きなご家庭も多く
最近はキッチンに興味をもたれる男性も多いですが

_hk

男性のキッチンを含めたインテリア選びで言うと
かならずしも男性的なモノが好きとも限らないことも。
ショールームのナチュラルなタイルキッチンを見て
ご主人のほうが『これいいねぇ』と関心を持たれたり

Photo

やさしい雰囲気を好まれて
カーテンに花柄などを選ばれたりetc・・・

やわらかい雰囲気の女性のかたが
モダンなステンレスやダーク色などの
男性的な感じを好まれたりするので
ちょっと意外だったりすることも。

ショールームでお会いした時の
その方の雰囲気やお洋服などから
こういうのきっと好きじゃないかと
インテリアの好みを想像してご提案したりもするのですが
なかなか難しくもあり、興味深いのです[E:catface]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE